RuffRuff App RuffRuff App by Tsun

わたし流 豊かな暮らしのすゝめ

ティーンエイジャーへ贈るファーストジュエリー01

ティーンエイジャーへ贈るファーストジュエリー01

みなさんは「ファーストジュエリー」という言葉はご存知ですか? ファーストジュエリーとは、生まれて初めて自分専用に贈られた(買った)ジュエリーの事をそう呼んでいます。文献によっては赤ちゃんの誕生をお祝いして贈るベビーリングをファーストジュエリーと呼んでいますが、私は誕生のお祝いに贈るベビーリングでなく、年頃になって初めて身につけるジュエリーをファーストジュエリーと呼んでいます。

ティーンエイジャーへ贈るファーストジュエリー01

みなさんは「ファーストジュエリー」という言葉はご存知ですか? ファーストジュエリーとは、生まれて初めて自分専用に贈られた(買った)ジュエリーの事をそう呼んでいます。文献によっては赤ちゃんの誕生をお祝いして贈るベビーリングをファーストジュエリーと呼んでいますが、私は誕生のお祝いに贈るベビーリングでなく、年頃になって初めて身につけるジュエリーをファーストジュエリーと呼んでいます。